読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『スイングガールズ』

テレビ番組の感想

さっき、『スイングガールズ』という映画をテレビでやっていました。本屋さんでノベライズでしょうか、本を見たことがあるのですが、本の内容はどんな感じなんだろうと思いました。本じゃ、演奏の感じとか伝わらないのではないでしょうか?『ムーンライトセレナーデ』『A列車で行こう』とか今日のテレビでやってました。『布団、ベット、枕』じゃなくて『シング・シング・シング』を聞いてやっぱりいいなあと思いました。出演していた人たちは、本当に練習して演奏していたようで、トロンボーンとかトランペットの女の子、うまいなぁと思いました。私はとても音痴なので、音楽をする方はちょっとという心持なのですが、それでも、またやってみたいなと思いました。でもでも、映画の中でも少し触れられていましたが、楽器は値がはるので無理だなと思いました。